ニンダイの視聴行為をやりました

火曜日です。


異様気候、そして異様体調。

異様体調特有の深夜覚醒もありました。

6月とかいうやつ、異様すぎるのでは。

ふらふらしながら労をやりました。


労後は激しい硬直。

しかし、強い意志で風呂をやり、ニンダイに備えました。


その後、無事ニンダイ視聴。

ゼルダの新作がよさそうだった。ゼルダ姫が主人公なのが最高ですね。

今年9月。早い!

あとDQ3ロマサガ2のリメイクも今年です(それぞれ11月、10月)。

急に今年やるゲームが3本生えてきたの、本当にウケる。しかも3月連続。

とりあえず、まずはじっくりゼルダをやる予定。


以上です。