有意義な有給でした(明日は労)

月曜日です。


有給特有の優雅午前起床。

ピアノと世界の歴史1をやりました。新生代とかそのへんは星を継ぐものでも出てきたので興味ある。

キャリバーンくんが完成しました。やっぱりホウキの存在感がすごい。あとスミ入れも結構いい感じにできた気がする。

無限に封印の剣をしました。ゼフィール王を倒しました(DQで言うバラモスポジション)。いよいよ終盤です。

おにまいBD6話を見ました。CMでも使われている「どうしてこうなった〜」の回。上巻はこれでラスト。

英会話を見ました。先週は再放送だったので久々。


休みが終わる……。

以上です。


追記。横蓮見たって書いてなかった。