封印は労ゲーだった(やばすぎる)

土曜日です。


午後起床。

しかし昨日よりはやや早かったのでOK。


ピアノをやりました。

Navarro本はやりませんでした。そういう日もある。


ガニメデの優しい巨人(新版)を得ました。星を継ぐものの続編です。

ぶいでんを読み終わったら、こちらに着手します。


横蓮を見ました。

ストーリー上合宿中なので、合宿の場からのラジオ(音声のみ)という体。

コロ配慮とストーリー展開を組み合わせた、天才的なソリューションですね。

最後にハロめぐさんがゲスト出演していたのが最高でした。

やっぱり蓮なんだよな。


計算中を見ました。

今回は5人しかいなかったので、それぞれにフィーチャーしていてよかった。

退メンバーへの言及もあったのでよかったです。


封印の剣を進めました。

目的はベルン王国打倒のはずなのに、道中で謎の混乱者が無限に出てきて邪魔をされるみたいな展開。

労ですね。

こんなやばい状況なのに、なんとかやっていけている主人公有能すぎる。


おにまいBD(2話)を見ました。いいアニメだ。


早寝をするぞ……!

以上です。