縦蓮で急に出てくるクラムボン

木曜日です。


労と、労ではない雑務で疲れ果てた一日。

労はツール労とiOS労でした。


あまりにも疲れていたので、やや早めの退勤。

その後、謎の(謎ではない)労後硬直があったものの、それを加味しても時間に余裕がありました。

これが早め退勤の効果。一生早めに退勤したい。出勤打刻直後に退勤したい。


縦蓮を見ました。謎の「やまなし」朗読回。クラムボン


時間に余裕があるので、ガニメデの優しい巨人を読み始めました。

プロローグがSFアニメっぽくてよかった。


ス教アニメを見ました。面白短編回だった。よい。


封印の剣を少しやって、寝ます。

あと1労だぜ!

以上です。