横たわり、そして眠りに落ちました

火曜日です。


失意の有給。そして病院へ……。


最初に訪れた病院で盛大にバッドコミュニケーションをしました。

医師が虚無botになっていて、何を言っても通じていないようでした。

これも社会が産んだ悲劇か……。

しかし、幸い別の病院を紹介してもらえたので、そちらに行くことに。


紹介先の病院で、なんとかまともな診察を受けることができ、kotonaki.

はたして、今回処方されたヤクで回復するだろうか。

安静にしつつ、経過を見守りたい。


帰宅後は激しい疲労から頭痛と眠気に見舞われました。

たまらず横たわり、そして眠りに落ちました。


そして気がつけばこんな時間。

英会話を見て今日は終わりです。

少しFF16もやるかも。


以上です。