16をようやくクリアできました

金曜日です。


5労目なので、慎重に労をしました。

体調が異様なので、一切油断はできない。


労後は横蓮、星を継ぐもの。


FF16をクリアしました。

面白かった。

PS5買ってよかった、と思える出来でした。

とりあえずクリアしたので、これからはブレワイの攻略に注力していきます。

とはいえブレワイは長時間続けて遊ぶには向かないので、適度にFF16もやっていきたい。

あとトロフィー5つでトロコンなので、狙っていきたい気持ちです。


以上です。


追記。星を継ぐものも読み終わった。面白かった。

来月、シリーズ2作目の新版が出るので、そっちも読みたい。