久々に、起きたら午後になっていた

土曜日です。


疲れが異様すぎて、久々の午後起床をキメてしまいました。

5労〜異様体調を添えて〜、難易度が高すぎる。


ツイッターアプリをアップデートしたらXになっていました。

終わりの時は近い。


ピアノとNavarro本をやりました。


ブレワイをやりました。

2つめの神獣を求めて火山っぽい場所へ。

人々の語尾がゴロでした。

5労はわるいから仕方ないゴロね。


計算中を見ました。


FF16も少しやりました。

石塔という、指定されたアビリティの組み合わせでタイムアタックをするイベントをはじめました。

なんとか1つクリア。これはかなり難しい。はたして全部攻略できるのだろうか。


以上です。