待機室、ほんとに待機室だった

土曜日です。


異様体調が悪化してる気がする。

ヤクどの……。


ピアノをやりました。

Navarro本は異様体調で忘れてました。


新商品B(仮)の名で知られるHGガンダムキャリバーンを得ました。

アニメでは結構ひどい目にあっていたスレッタさんですが、プラモの解説文だと何もかもが上手くいっているみたいなことが書いてあって面白かった。


横蓮を見ました。謎ゲストは本編でまだ合流していない瑠璃乃さんだった。

まさか配信で新キャラ初出とは。つよい。

そして、明日の待機室ラジオから瑠璃乃役のかんかんさんが消えていた。

待機室、まじで待機室だったのか。


計算中を見ました。

tkgwさんが人間エミュレーターを学ぶ回だったそうです。


ツイッターがまた死んでいました。

API制限かと思ったけど、みんな急に死んでいたみたいなので別案件かも。

やはりスレッズしかないスレ(語尾)。


FF16をやって寝ます。


休みが明けたら病の院に行かないと……。

憂鬱すぎる。

以上です。