体調の終わりを超えて読書した

水曜日です。


今日はわりと体調がよさげ。

会議労、iOS労をしました。


午後、にわかに体調が終わりはじめました。

が、つよい意志で労を完遂。


さらに、労後ラノベ(シャーロックアカデミー)を読み進めることにも成功しました。

英会話も見ました。


ラノベといえば、学生時代に読んだ「星を継ぐもの」の新版が出るそうです。

未訳だった5部(シリーズ化されていると今日知った)の翻訳が出るので、それに合わせての新版とのこと。

内容をほぼ忘れているので、久々に再読したい気持ち。そして未読だった2部以降も読んでみたい。

ちなみに、読んだことはうっすらと覚えていたものの、いつ読んだのかをすっかり忘れていて、旧日記(EchizenBlog-Zwei)を調べました。

日記は便利!


今日もFF16します。

以上です。