アカウント作成労をやりました

木曜日です。


異様体調。

ヤクまじでどうなってんの。

そろそろ次の病の院を探すか……(つらい)。


労はiOS労。

久々に別デバイスと連携するやつをやったので、謎挙動で苦戦しました。

他、Rust会とSwiftUI会。


労後、にわかに話題になっているThreadsのアカウント作成労をやりました。

https://www.threads.net/@echizen_tm


インスタのアカウントが必要だったので、こちらも作成。何度かエラーで失敗がありました。Threads用にアカウントを作る人のせいで負荷が増えたのだろうか。

そして、Threadsは時系列TLという概念がなく、混乱したパーソンのツイがTLのトップに表示され続ける激ヤバサービスでした。

Threads、インスタの者向けのツイッター風サービスであって、ツイッターの代替サービスにはなり得なそう。


横蓮を見ました。

英会話を見ました。


魔女の旅々の作者が、ツイッターで「ツイッ島のはなし」という謎のSSを公開していました。

しかも魔女の旅々のSSという体で普通にイレイナさんが主人公。

めちゃくちゃ面白かった。

これアニメ化してほしい。


以上です。