人生で大事なことは7つある

水曜日です。


起床即、横(起床とは)。

12/30、12/31、1/1の3日間はルーチンも一切やらず、真の休をやる計画です。


22/7計算中BDを見ました。よい。

魔女の旅々15巻を読み終えました。旅々はもともと連作短編ですが、15巻はSS集ということで、ハイペースでイレイナ分が補充されていく感覚が味わえて最高でした。数ページのうちにイレイナさんが突然出てきて強引に問題解決して去っていくの面白すぎるんだよな。台風みたいだ。

真メ3をやりました。オベリスク全然終わらん。このくそ長いダンジョンまじなんなんだ。

神託を受けました。神がその御業を披露されているとき、となりで「論文(過去日記参照)」が再び朗読されるという最高の面白回でした。


ゲームの総括記事を書きました。

さらにアニメの総括記事も書きました。

見たかね、これが多重総括の秘儀だ(強キャラ風)。


既にラノベ、労、ゲーム、アニメと4つも総括をしましたが、あとはソシャゲの総括もしたいんですよね。

ラノベ、労、ゲーム、アニメ、ソシャゲ。そして人生欠かせない休と性。

つまり人生に大切なことは7つ。ちょうど1週間と同じです。

労なんて1週間に1日でいいんですよ。

だが、現実は労が5日あり、性は1日もない。

このようなありさまではとても完全な人生とは言えない。


は〜。完全な人生をやりてえな。

以上です。