報酬のいい労は楽。社会かな?

日曜日です。


明日が有給なので、今日は真の休。

優雅に午前起床。目の不調も回復しました。

ピアノと世界の歴史1をやりました。

昼間から優雅にAC6。

ヨハネを見ました。


夜も優雅にAC6。

と思ったら、異様に難しいミッションで頭をやられました。

異様に視認性の低いダンジョンからの脱出ミッション。

時間制限はないものの、徐々にHPが減っていく実質時間制限あり。

しかもこれ、報酬がめちゃ低い。

その直前にやった、あほみたいに報酬のいいミッションはめちゃ楽でした。

いかにも強敵感を出してきたクソザコを軽く倒したらめちゃ褒められてお金もたくさんもらえた。

異チ転かな?

報酬のいい労は楽。社会かな?


以上です。