課金する、というタイプのお布施です

金曜日です。


異常な疲れがあり、とても労をできる感じではありませんでしたが欠勤の増加を避けるために出社しました。

労の場ではツールが動かないまま1日が終わりました。無。


リリエールと祈りの国を読みました。最高でした。


FEHへの課金(¥3,200)をやりました。といっても別にガチャをしたかったわけではなく有益なゲームに対するお布施です。¥3,200という額は一般的なコンシューマ用ゲームソフトの半分くらいの額です。つまりコンシューマソフトの半分くらいは楽しめましたよ、という気持ちです。


SGSを視聴しました。物語終盤でもマイペースな展開、よいです。


以上です。寝ます。