適切に休む気持ちが大切だ

木曜日です。


早寝ガチャ?知らない子ですね・・・。


出社後は開発労、ペアプ労。

労の途中で今後の方針についてsudden会議が発生しました。

熱量(過去日記参照)に関する話かと身構えましたが、普通に今後の方針の話でした。よかった。

熱量、完全にトラウマになっています。

また、今日は全社的なイベントがあるので当然欠席し爆速退勤しました。


帰りの電車では「アキトはカードを引くようです」2巻を読み進めました。

帰宅後は早帰りの余裕で優雅にロマサガ3。よい。

同時にもしもの時(?)に備えて性ゲーム(ダンジョントラベラーズ2)のVita版もDL購入しておきました。

さらにアサシンズプライドを見ました。今期私が見ているアニメ(通年除く)では唯一万策尽きていない(総集編や再放送がない)作品ですが、むしろ一番万策尽きてるんじゃないか的な雰囲気があります。やはり適切に休まないとよい作品は作れないのです(非労者の意見)。

以上です。