金沢は在の力で救われた

月曜日です。


労です。

初手、週末に見つけてしまったiOSのバグ修正。

その後、無限Android労。


労後は蓮ライブ。とてもよかった。

定時直後の配信でしたが、在だったので無事視聴できました。

見よ、大都会金沢は在の力で救われた。


サイレントウィッチ5巻を読み進めました。


英会話は再放送なのでパス。


ここ数日、「ひらいて」という小説原作の映画を見ていました。

百合だと聞いたので。

はたして、百合でした。

実質百合とかではなかった。

まじかよ。

なんなら水星さんよりずっと百合してましたね。


あと1労でGWがはじまる。

やっていく。

以上です。