次に読む本(論文)を探してる

木曜日です。


久しぶりのPython労。

Rust会、SwiftUI会もありました。


労後は横蓮。アフターがすごかった。急に本気出してきたな。

そういえばスプリットシングルは購入済みです。

さらに英会話*2を見ました。

疲れから、ラノベは読めず。


週末に読んでいるNavarro本の訳書が来月でるようです(ツイのおすすめで知った)。

訳書が出ること自体は価値があるものの、原著で読んでいるので訳書のほうは読まなくてもいいかなという気持ち。

それはそうとNavarro本もそろそろ終わりが近いので、次に読む本(or 論文)を探したいところ。


コログ見つからなすぎだろ(ブレワイ)。

以上です。