今回は普通の意味で面白い

水曜日です。


今週、ずっと寝不足気味。

やばそう。

当然のように体調も異様だけど、早寝しても異様なのでどうしようもない。


労は無限会議編。

会議はCPの消費が多い。


現世が急に暖かくなってきました。

それはいいのですが、急激な気候の変化のせいか異様体調が加速しています。


労後は無限にぐったり。

シレン6も無限に死にました。


気分転換で先日買ったFF3ピクセルリマスター(Switch版)をはじめました。

パトラ氏の配信で、潤沢にアイテムを持つとゲームの幅が広がるという学びを得たので、参考にしていろいろやっています。

結構楽しい。FF3、分かりかけてる。


しばらく先だと思っていた声優ラジオのウラオモテのアニメが4月からだという情報を得ました。

まじか。春アニメだったのか……。

犬プリ、シャニ、鬼滅、夜クラゲ。そして声ラジ。5作見るの、結構きつそう。

ところでPyxisのラジオが終わって悲しんでいた原作者が、自分のアニメで実質Pyxis配信を実現させてるの最高によかった。

これが仕事(ノット労)のあるべき姿ですね。


まほあこを見ました。

普通の意味でめちゃ面白い回だった。

7話目ということで、後半戦のスタートにふさわしい。通年アニメなら3クール開始に相当する時期ですからね。


以上です。