出社をやりました

まるで出社することが非日常であるかのようなタイトルですね(出社することが非日常であってほしい)。


出社したので労をやりました(当たり前では?)。ツールが順調に動くということがありました。おかげで速やかに実験フェイズに移行することができました。

空いた時間で論文を読もうかと思いましたが謎の頭痛によりできませんでした。謎の頭痛、いったい何者なんだ・・・。

ふと、実験結果をきれいに可視化しようと(老人なので)CSSをいじっていたら意図した動作が実現できずにツール死しました。


テンプレ展開2を読みました。心地よいテンプレのリズムが疲れた脳を癒やしてくれました。


灼熱の卓球娘を見ました。ムネムネ先輩の本領発揮。とてもかっこよかった・・・。

そういえば昨日、レガリアを見ていました(日記に書き忘れた)。宇宙空間で敵ボスが謎なことを言いながら第二形態になるというファイナルでファンタジーな展開にドキドキしてきました。無とはいったい・・・うごごご!