年が明けた

2017年がはじまりました。


Navarro本をp.22まで読みました(遅読)。内容的にはk-th order entropyの説明が終わったところです。せっかくなので本のExampleの数値があっていることを確認するためにコードを書いてみました。

github.com


「すわっぷ⇔すわっぷ」の2巻を読みました。非常によかった。百合キスと入れ替わりがある日常、よさしかない。あまりにもよいのでアニメ化してほしい・・・。カバー下のフィギュアネタ、現実化してほしさがあります。

プリキュア映画を3本(S☆S、スイート、スマイル)を見ました。どれも非常によかった。プリキュアはいい。

リトルウィッチアカデミアを見ました。なかなかよいです。TVシリーズがはじまるそうで、視聴するかどうか迷っています(あんまり本数を増やしたくない)。

バンドリ特番を見ました。バンドリアニメ楽しみです!!

deep furiganaという極めて重要な概念を知りました。


「魔女の旅々」3巻読み終わりました。


以上です(SSGができなかった・・・無念)。