労のない日々の尊さ

年末年始なので労をやっていません。

さすがにこれだけ労をやっていないと、そろそろ労をしたいという気持ちも完全に消え失せて、無限に労をしたくない気持ちになっています。

というか労で失われた人生を取り戻すのに必死なので正月的なイベントをやる余裕がまったくないですね(そんな暇があったら他にやりたいことは無限にある)。


今日もNavarro本を読んでコードを書きました。Kraft-McMillanの不等式というのは実ははじめて知りました(あるいは記憶が失われている)。内容的にはShannon-Fano符号のところまで読みました。

github.com


バンドリのコミックス2種を読みました。それぞれ小説版ともちょっとずつ違っていて面白い。

ミルキィ総天然色祭のBDを見ました。2/3くらい見たので続きは明日。


SSGでボスに惨敗しました。街に寄れない場所なので微妙にハマり感があります。どうするか・・・。

以上です。SSGをもうちょっとやって寝ます。