忍び寄る労の影

明日から労ですね。


ピアノをやりました。

Navarro本を読み、コードを書きました。Huffman符号をプリキュア(優先度キュー)で実装しようとしたら、Pythonのツール死がありました。2時間の失われがありました。厳しい。

github.com

SSGをやりました。昨日のハマりポイントをどうにか脱し、第2部的な内容に突入しました。ここでいよいよ人物だけでなく装備品の管理もめんどうになってきたので、防具は5人分だけ管理するようにしました(メンバー入れ替え時に装備も入れ換える)(武器は一通り用意)。


以上です。やはり労が接近していると、1日を有意義に使えませんね。寝ます。