FFとSSGをクリアした

日曜日です。


安心の13時起きです。

ピアノとNavarro本読みをやりました。コード書きは今日もお休みです(とくに理由はない)。


鉄血のオルフェンズを見ました。かくまさんによさがあった。

キラ☆プリを見ました。キュアジェラートさんがstate of the artなプリキュアでした。特に変身バンクのかっこよさがすごかった。


FF1とSSGのクリアをやりました。

FF1は過去に何度もクリアしているので特筆すべき点はありません。

SSGはラスボス第一形態がやばかったものの、第二・第三形態は特に苦労することもなく倒すことが出来ました。

f:id:echizen_tm:20170220003725j:plain


以上です。早寝だ!!!!(出社との相関はない)