FFのバトル話で盛り上がる

土曜日です。


12時に起きました。早起きです(早起きとは)。

早起きしたのは現世イベントがあったからです。というわけで現世イベントをやりました。イベントの場では労働者が悪態をついていました。労のし過ぎで心が貧しくなってしまったようです。悲しい。

現世イベントの合間にFEHを進めました。ソシャゲを楽しむことでまるで現代人であるかのような気持ちになりました(現代人とは)。


帰宅後にピアノをやってNavarro本を読みました。今日は現世イベントがあったのでコード書きはお休みです。


SSGをやりました。充分に準備ができたのでラスボスに挑んで惨敗しました。厳しい。

twitterでFFの話が盛り上がりました。FF8と13は名作。


社運(バンドリ)(注釈を入れるなら略する必要はないのでは)(そもそも社運は略語なのか)を見ました。百合度が高まり最高でした。おたえさんの演技がドラマCD時代に比べると格段に良くなっていました。よい・・・。

アイカツスターズ!を見ました。ロラまひのよさ。劇場版の話にあえて言及していないのも、見ていなかった人への配慮が感じられてよかった。


以上です。SSGは惨敗だったのでFF1をやって寝ます(進捗を得ないと眠れないタイプ)。