性性が加わり価値が高まった

日曜日です。


早起き(12時起床)し、ピアノ、そして論文労をしました。

論文労は一通り読み終えてなんとなく実装できそうな気持ちになったので、実装をしはじめようかという気持ちです。しかし長期にわたる論文労で、すでに Rust の記憶が失われているため思い出し労が発生しそう(ツールはわるい)。


その後、はぷり(労滅回だった。ツイ参)とプリチャンを見ました。

さらに詰めブレムをしました。

ここで突然、生の虚しさに襲われ(つらい勢にはありがち)だめになりました(だめ)。


しばらく置物になった後、おもむろにFF労をはじめました。主人公が仲間の妹とデートするイベントが発生しました。性の対話をするだけで無限に経験値が増えていき最高でした。またデートコースも自動でナビゲーションされる親切設計でした。現世もこのようであってほしい。

FF15に性性が加わり最高になったので、寝ます。