真の休、FF労の終わるとき

日曜日です。


昨日の感想日記で力を使い果たしたのか、異様な疲れを伴い起床。

真の休でさえこの体たらくでは、もはや生きることさえかなわぬだろうて(謎の文体)。


無限に無をやったあとは、プリチャン、はるかなレシーブ、レヴュースタァライトを視聴。

さらにFF労をし、クリアしました。無だった・・・(なぜやったのか)。

その勢いで未クリアだったFEif子世代編の最終MAPを終えました。面倒だったのでノーマル・フェニックスモード(絶対に死なないスーパーイージーモード)(人生にも実装されていてほしい)で適当に終えて物語だけ確認しました。よさがあった。ようやくFEifが真に完結したなという気持ちでした。


寝ます。休が足りない。毎週10兆日くらい休みたい・・・。