見るたびに発見がある、よいアニメ

土曜日です。


昨日、残をやったせいか異常な疲れがありました。

なんとか定型業務をやり、コード書きもやりました。compressed bit vector の select が大幅に高速化されました。

github.com


他には無限に性ゲーム(ダンジョントラベラーズ2-2)をやりました。今回は全体的にレベルの上がりが早く、5人そろった時点で最初のクラスチェンジが可能なレベルになりました。5人目の仲間であるスピエラーのリゼは最初からクラスチェンジ可能なレベルでの加入であり、スピエラーの本領発揮はクラスチェンジ後なのでこれはよい変更点かと思いました(むしろクラスの性能を変えろ、って話ではあるけど)。このゲームが面白くなるのは2回目のクラスチェンジ後の上級職になってからなので、レベルアップのペースが早いということは面白い部分に早めに到達するということで最高だな、という感じです。


知性を得るためにロクアカの1話を再視聴しました(twitter参照)。やはり、アニメは2週目以降が最高に楽しいですね。

ツインエンジェルBREAKを見ました。変身ヒロインものの王道展開という感じでとてもよいです。


以上です。寝ます。