充分に寝たはずなのに眠すぎる

火曜日です。


充分に寝たはずなのに異常な眠気がありました。しかしやむを得ず(有給温存)出社しました。

労の場では、フロントや深が絡むコードレビューをしました。ツールがアップ(蹴り)!

他には昨日リストアップしたACL論文(20-30本くらい?)(適当)(覚えてない)の abstract を読み、よさそうなものをピックアップする作業をしました。明日くらいからはきちんと中身を読み始めたい。

他には(2回目)、私の書いた資料に関する褒められがありました(ありがたい)。

他には(3回目)(ひどい)、久々に深をいじり、深ダメージを受けました(深は難しい)。


帰りの電車では、異常な混雑があり無の時間でした(人、多すぎでは)。

帰宅後はFEHガチャを楽しみました(ツイ参)。

以上です。寝ます。