有益な資料は評価されるべき

火曜日です。


もう今年は5労はないんだというウキウキな気持ちで出社しました(ということもなく実際はそれでも定時出社はつらい)。

出社後は開発労、調査労でした。

深は調子に乗って巨大データを突っ込んだ結果、学習が終わっていませんでした。

ランチのために社の外に出たところ、ツーブロックゴリラの群れに遭遇し精神がわるくなりました。ツーブロックゴリラ、まさか実在していたとは・・・。

ランチから戻ったあとは再び開発労、調査労でした。


自然非言語処理の advent calender がたいへんよかった。これほどのブツを毎日生み出すというのはとんでもないことですよ。

なんとか最新話(話?)までキャッチアップ(労語)しましたが脳を使ったのでスーパー糖分タイムを発動せねばなりませんでした。糖分はうまい。

qiita.com


定時退社し、帰りの電車でヴぁんぷちゃんとゾンビくんを読み終えました。極めて有益だった・・・。

帰宅後はWUG(作画がぴちぴちしていてやばさがすごい)を見ました。

寝ます。