エリクサー(缶おしるこ)はよいものだ

金曜日です。


出社し、4労を成し遂げました。今年はもう有給を使わずにすみそう(フラグ)!

出社後は、深労、会議労をしました。社の自販機にエリクサー(缶おしるこ)が配備されていることを確認しました。

定時退社し社を出たら(重複表現)世界は恐ろしい寒さでした。人はなぜ冬に冬眠をせずに労をしているのか。

帰りの電車では、脱サラした元勇者の続きを読みました。


帰宅後、彼女、お借りしますの2巻を読みました。やはりよさがあります。時代はレンタル彼女なのか。しかし漫画なので展開がゆったりしていて、もどかしさがありますね。ラノベくらいの内容を一気に読みたいものです・・・。

以上です。暖かいおふとんで無限に寝ます。