かろうじて完遂されたジブリ労

金曜日です。


本年最後の5労週が終わりました。世界は平和になったのです。ああ、どうかこの平和がいつまでも続きますように・・・。

といいつつ、まだ来週の2労が残っています。チッ、まさかこの俺が労の残党狩りなんぞをするハメになるとはな(謎のキャラ付け)。


労は開発労を継続し、なんとかレビューに出せそうな気配のところまでいきました。なお深はだめでした。

少し残をしてしまいましたが、退社しました。


帰りの電車では魔術監獄のマリアンヌを読み終えました。極めて有益でした。しかし2巻が出そうな感じがない・・・。うむむ。

帰宅後はラピュラ(ラピュタ系中級魔法)(嘘)(ただの typo)を最後まで見終わりました。わりとよかったです。シータさんが思いのほか主人公風だったのがよかった。あとパズーが luck 値に頼ったラピュタ攻略をしてるのがすごかった。こういう再現性のない攻略はよくないですぞ(?)。

なんにせよ無事本年のジブリ労を完遂しました。寝ます。