予期しない闇堕ちガチャに驚いた

水曜日です。


今日は会議労および開発労をしました。

ツール属性の攻撃を受け、だめになりました(だめ)。ツールはわるい・・・。

だめになったので文字列 Advent Calendar 2017 を読み進めました(いつになったら読み終わるのか?)。

帰宅の少し前、ほめられがありました。ありがたいことです。


帰りの電車では、緋弾のアリアの読み進めをやりました。このシリーズは長期化し安定したのか、最近文章の改行が減りボリュームがアップしたように思われます(よい)。

帰宅後は明日からはじまるFEH闇堕ちガチャのPVを見ました。闇堕ちはいい!特に東山奈央さんの演技がよいです。

さらにヴァエさんを見ました。彼女は既に「共感」のスキルを習得している・・・!また、千本木さんが出ていました(よい)。

Rust(chapter 19.1の途中まで)をやったので、寝ます。