人生をうまい具合にやり過ごす

月曜日です。


今日は有給であったので実質日曜日のような気持ちで過ごしました。つまり労ショックに備えていたということです。

それにしても「過ごす」という表現の「なんとかやり過ごす」感は何なのか。人生は本質的にやり過ごすものなのでしょうか。そもそも「なんとかやり過ごす」中にも「過ごす」が含まれているので再帰的に「過ごし」が発生する感じがありますね。


性の得られなさで虚無らしさが高まっていましたが、なんとか普通に暮らしました。

ようするにピアノをやり、またFE覚醒をやりました。

さらにはキラ☆プリ劇場版のBDを見るなどしました。キラ☆プリ性が高くよい劇場版だった。悠木碧さんは悪役をやっているときに妙に輝いていてよいように思いますね。

また「すわっぷ⇔すわっぷ」を再読し百合の気持ちを高めるなどしました。


以上です。