人生はよさがなくても終われない

火曜日です。


起床後、腹痛の気配がありもうだめだという感じでした。しかし昨日、有給を使ったばかりなので失意の出社。勤怠管理はわるい・・・。

なんとかだましだまし出社に成功しました。社では開発労をし、またPRMLの勉強会や深を教えてもらう会をしました。

しかし全体的に異様な眠気があり、だめでした。

そのせいか、人生はまったくよさがないのに、なぜ続けなければならないのかという気持ちが生じました。人生がよくなるか終わるか、どっちかであってほしい。


帰りの電車では、魔法医師の診療記録5巻を読み始めました。すでに7巻まで出ているので早急にキャッチアップ(労語)したい。

帰宅後はガンダムWを見ました。若者がイキっていました(????)。また、ビルドダイバーズを見ました。突然、百合が発生しました(よさがすごい)。

寝ます。