ヤクによる効果で出社できました

水曜日です。


ヤクのおかげか、今日は出社成功しました。

出社後は軽く開発労からはじまり、会議労、さらに社内技術共有会でした。

技術共有会ではBWTの仕組みを話しましたが、うまく伝えきれなかったのが悔やまれるところ。来週リベンジしたい。


帰り道、twitter で教えてもらったラノベ(自明ツイ参)である「神アプリ曰く、私たち相思相愛らしいですよ?」を読み始めました。性アプリがテーマなのでとてもさんこうになる(棒読み)。

帰宅後はラストピリオド最終話、サブタイトル「ラストピリオド」をみました。最終話サブタイトルがタイトルのアニメは名作というジンクス通り、よさがありました。

寝ます。あと2労、やっていきたい。