繰り返し解説すると慣れてくる

水曜日です。


昨晩も早寝しましたが、異様な疲れのある出社でした。早寝とはなんなのか。人は勤怠管理の前になすすべもないのか。


出社後は開発労、会議労。また社内勉強会でBWTの説明(再)をしました。今週はそこそこうまく説明できた気がします。BWTは圧縮に関する話と、検索に関する話をわけてやらないとだめになるという学びがありました。

また社を退する方からお菓子の配給がありました。ありがたいことです。


定時退社し(ランダムに挿入される無情報枕詞)(無情報なのは常に定時退社であるから)、帰りの電車ではサン娘の読み進めをやりました。この作品、中盤で突然仲間の一人が百合性を発揮しはじめました。なんなんだこの百合はいいかげんにしろもっとやってください。

帰宅後はぼーっとしながら t7s とシャニマスの新曲を聴きアイドル力(あいどるちから)を高めていました。

寝ます。今日も早寝だ!!!!