適合が無理だったのでフレックス

月曜日です。


早速、出社のできない気持ちがありましたが出社しました(すごい)。

出社後も社会の"速"についていけない感じがあり、死んだような気持ちで開発労をしました(社由来のつらさではない)(2休では社会をやっていけるほどの回復がなかったということ)(念のため)。

一刻も早く社会から遠ざかりたく、フレックス退社をキメました。


帰りの電車では、メルヘン・メドヘン フェストの読み進めをやりました。あまりにもよい百合。こんなことがあっていいのか。最高です。

帰宅後は百合に気を良くしてコード労をやりました。結果、フレックスとはなんだったのかというくらいのいつもの時間・・・。

やむをえず、ひなろじBD下巻11話のオーディオコメンタリを摂取しました。よく知られているように百合回です。最高です。

以上です。明日もやっていきたい。