定義だけ書いてあってもわからない

土曜日です。


異様な疲れの抜けきれない起床。これが後に大きな悲劇を生むとはこのときは知る由もなかった(伏線)。

はっきりしない意識のまま情報理論本を読み進め、またピアノをやりました。

その後、洗濯をやろうとして洗剤を盛大にぶちまける事件が発生しました。何もかも異様な疲れが悪い(伏線回収)。


論文労をやりました。定義だけ書いてあって具体例のない概念の認識が果たして合っているのか、ということで悩みました(ツイ参)。

そもそも macro scheme とか collage system とか他の論文で見たことないんだけど本当に使われてるのこのワード・・・。


その後、音楽少女BDのオーディオコメンタリ(2話)を視聴。作品の裏話が満載の最高のコメンタリでした。

さらにその流れでグリッドマン(性的消費アニメ)とゴブリンスレイヤー(得性者の集うアニメ)を見ました。


寝ます。性を得たい・・・。