妹のため労滅をするラノベ

月曜日です。


失意の出社後は開発労、会議労。

歯医者があったので早めの退勤でした。

歯医者は「これはやっかいですね〜痛まないなら無理にいじらず様子を見ましょうかね〜」といった説明があり今回で治療終了。 kotonaki でした(????)。非労みのある歯医者でした。


帰りの電車では「妹が泣いてるんで帰ります。〜兄がデスマーチに巻き込まれた時、妹が取るべき10の対策〜」を読み始めました。無謀な仕様変更でデスマーチが発生したものの、妹に会うために労を放置して主人公が定時帰宅する場面が最高でした。公共の場(電車)だというのに思わず目に涙が浮かびました。

帰宅後はなにをするでもなくなにもしませんでした(????)。

寝ます。あと4労。やれるか・・・?