ガルラジに手を出しました(やっていく・・・!)

日曜日です。


9時間寝ましたが、それでもまだまだ眠いという気持ちで起床しました。

オライリーの Rust 本を読み始めました。よさの気配がすごい。

その後、ピアノをやりました。

そして deep 本の復習労をやりました(自明過去日記参照)。今日復習した箇所は、先日日記に書いた通り文字列勢がよさを感じるポイントがあります。

さらにスパロボFを進めました(結局、2018年内に終わらなかった・・・)。

あまつさえ未視聴アニメさえも見ようと思ったらなぜかえんどろ〜!を再視聴していました。謎のよさがある・・・。


前から気になっていたコンテンツであるガルラジに手を出しました。

とりあえずスマホで公式アプリをDLしました。このアプリ経由でラジオ(キャラクターが演じてるやつと声優茶番の二本立て)を聞いたり twitter 風味の対話コンテンツを楽しんだりするやつらしいです。

とにかくよい感じがすごい。派手ではないがひっそりとしたよさがある。他のコンテンツ摂取を諦めてでもキャッチアップしていきたい。

そんなこんなで、寝ます。