ありがとう、マナル的な場(ありがとう)。

月曜日です。


朝から異様な疲れがあり、だめでした。

しかし今日は夜に人が集うイベントがあったので止むを得ず出社(not get yamu)。


労は開発労、会議労。

異様な疲れがすごく、コードが全然書けませんでした。疲れはわるい・・・。


やや早めに退社し、人が集う場に集いました。例によって今日も迷いそうになりましたが、マナル的な場を目印になんとか目的地に一番乗りしました。ありがとう、マナル的な場。

場では様々な知見を得ました。オーネットは得性力が高いこと。一般に、連絡は失われること。インターネットコンテンツは悲しい存在であること。などなど・・・。

また、人々がやっていっている感じがありました。

私はやっていけていません。

残念です・・・。


帰りの電車は文章を読む気力がなかったのでガルラジを視聴。

帰宅後もガルラジを聴きつつ日記を書いています。

失意に包まれて、寝ます。