早寝した結果、深夜に目が覚めた

水曜日です。


昨晩圧倒的早寝をしたところ、深夜に謎の覚醒がありました。

結果としての睡眠大失敗。

あってはならないことです。


はっきりしない意識で出社後、会議労とAWS労。

また、社で悪が行われていたという情報が共有されました。

悪でした。

悪は悪い(それはそう)。

しかし、悪が隠蔽されなかったのはよい。

しかし、労の場にはこうした悪が発生しがちであるにもかかわらず、一体感を要求するのはよくないですね。

一体感の要求者は悪が出現したら自らの愚かさを恥じて自決してほしいところ。


そんなこんなで退勤。

帰りの電車では、無事(?)意識が失われていました。

帰宅後も置物になっていました。

終わりだよ〜(????)。