中妹の安眠効果おそるべし

火曜日です。


中妹効果で安眠成功し、おだやかに起床しました(つよい)。

出社したところ、謎のバグが発生していて厳しい気持ちになりました。

そういうわけでデバッグ労、会議労をやりました。

結局デバッグに成功しないまま気力が尽き果て、糖分をやらざるを得ませんでした。

また、微妙な喉の痛さもありだめでした。人体、あまりにもよわい。

そうこうしているうちにピアノレッスンの時間になったので早め退勤(a. k. a. 体感金曜日)。


レッスンでは体調が最悪であるにも関わらず、一定の進捗があり褒められがありました。

体調が悪い時の成果は真の実力であるといってよく、いつのまにやら "力" を身につけていたことが明らかになりました。

よい。


帰りの電車では百錬の覇王18巻を読み終えました。ベリーグッドちやほや巻だった。

帰宅後はGガンダムを見ました。

時間が微妙になったので中妹は見ずに寝ます。