おもむろに解決策が示された

水曜日です。


異様な疲れがありましたが、出社しました。

労は会議労、開発労。

会議労では異様な眠気を感じましたが、眠気を制することができました。というのも、通常会議労では眠気を感じるまでもなく意識が失われることが多いのですが、今回は眠気を感じていた。つまり完全に眠気を掌握していました。この状態であれば眠気を滅ぼすことは容易いのです(????)。

会議では新たなパーソンが出現したため sudden 自己紹介労が発生しました(遺憾)。やむをえず風花雪月のプレゼンをやりました(????)。神ゲーは適切に宣伝されなければならないのです。

またアプリ労がうまくいっていない話をしたところ、社のアプリマスターから解決策が提示されました。ありがたいことです。


社でにわかに「関東・栃木メロン まろやか仕立て200ml」が大流行していました。メロン味愛好家(メロン愛好家ではないので注意)の私としてはぜひ飲まねば、と思いましたが大人気商品であったので入手に失敗しました。

かわりに「関東・栃木レモン まろやか仕立て200ml」を入手しました。しかしレモン味は愛好する域には至っていないので、普通においしいという感じでした(よいのでは)(それはそう)(飲み物で糖分を得るのは罪深いため、エリクサー級のよさを期待している)。


ピアノのレッスンがあったのでフレックス(概念)退勤。

レッスンでは異様な疲れにも関わらず満足のいく結果を出せました。つよい。この調子でやっていく・・・!(褒められて伸びる子)


帰りの電車ではわずかにスライム300年を読み進めた後、無事意識が失われました(眠気を掌握していない)(過去パラグラフ参照)。

帰宅後はガルラジ(富士川#2)を聴きました。異様によかった。

さらにアプリ労をやりました。アプリマスターよりいただいた策(過去パラグラフ参照2)を実行したところ、たやすく動きました。すごい。さすがマスター・・・。

今日も風花雪月をやってから寝ます。