うまくいくという気持ちが必要だ

金曜日です。


なんとか出社できました。

出社し、pytorch労、開発労、そしてdeep本読み会で発表しました。


帰りの電車では魔女の旅々10巻を読み進める途中で意識が失われました。

帰宅後はガルラジ(双葉#5)後、彼方のアストラ最終話を視聴しました。登場人物が異様に前向きでよい作品でした。何もかもがうまくいくっぽい気持ちになりたいし、実際それでうまくいきたい人生だった。最終話は1時間取られていましたが、内容的には30分でもギリギリいけるかなあという感じ。それでもあえて1時間とって丁寧に結末を描いたのはすばらしいことです。

以上です。無風後、寝ます。