起床して虫が出現して終わる

日曜日です。


起床すると虫が出現し、終わりました。

虫はあまりにもわるい・・・。


虫労(?)ののち、ピアノ、deep本復習労。

さらにSTPを視聴。仲間がそれぞれ成長してパワーアップするフェイズに入った模様。

そしてシャニのイベント生放送を視聴。あまりにもよかったものの、やはり時間を拘束される系イベントはつらい。まあ普通に後からも見られるのだろうけどリアルタイム性のあるイベントはその場で楽しむのが最善なのでなかなか難しい。

そして風花雪月の攻略日記を書きました。なんとか実際のプレイに追いついた。


そんなこんなで諸々が終わり、わずかに風花雪月をやって一息ついたところで一日が終わろうとしています。

明日からはまた泣く子も黙る鬼の5労。つらい。

労といえば、少し前まではアルゴリズムっぽい労がしたいとかありましたが、結局あらゆる労がツールに収束するのでもうなんでもいいかなという気持ちになりつつあります。諦念。

以上です。


そういえば今週は読書系ルーチンが全然できませんでした。こんなことが許されるのか・・・。