休日は多いに越したことはない

水曜日です。


会議労と開発労をしました。

アプリ開発がひと段落し、久々のサーバー開発労。

アプリ開発ですっかり頭をやられていたので、サーバー開発の穏やかさにすっかり癒されました(という気がしたが、労なので癒されは発生していない)(あやうく騙されるところだった)(????)。


ところで。

社で「新コロのせいでゴールデンウィークは外出できないので代わりに労働をしたい」という意見がたくさん出て盛り上がっていました。


えっ・・・?


えっ・・・・・・??


労後は横の構えで「魔法少女とラブコメとちぐはぐスクランブル」を読み進めました。よさしかない感じです。

その後は「22/7 割り切れないラジオ+」を視聴しながらぼーっとしていました。

以上です。