気がつくと無限に増えるソシャのゲー

土曜日です。


無限に寝ました。

起床後、ピアノとRust本。


22/7計算中を見ました。たいへんよかった。

次回からは宣伝を兼ねて今月末リリースのソシャゲをやっていく模様。これならリモートでもできるし安心ですね(メタ発言)。

そういうわけでやるべきソシャゲが増えて大変なことに(FEH、シャニ、リステ、プリコネ、22/7 new!)。

最大最悪のソシャゲである労をやめたいが、そうするとマネーが得られない・・・。


はめふらを見ました。

前世で愛を誓い合った百合、最強では(そういう話ではない)(そうでもない)(どっち?)。

あとファンタジーみが強い回だった。


他、無聖。

全員クラスチェンジが終わりました。

いよいよ大詰め感。じっくり味わっていきたい。


以上です。