FEH日記 2022-02-12

伝承神階Remixガチャがきました。

ラインナップが大変よかった。

私が唯一持っていない神階のナーガ様に、ちょうどほしかった竜鱗障壁持ちのムスペル様が入っていました。

というわけで天井チャレンジを決行。

結果、ユンヌ、ナーガ、ニフル、エイル*2を得ることができました。天井でムスペルGET。

大勝利です。

エイルはこれで5凸になったので飛空城の光シーズンはかなりスコアに余裕が出てきました。


無事、竜鱗障壁を得たので10凸ギムレーさんに継承させました。

驚くほど強い。

英雄決闘に投入してみましたが、相手から降参勝ちを何度も勝ち取るほどの性能。

今シーズンは隊長スキルの竜跳虎臥で見切り追撃がつくので、見切り追撃のないギムレーさんにはかなり有利。

パーフェクト・ギムレーさん


飛空城は防衛成功。

攻撃も成功。シグルド防衛が相手だったので、クロユリ(クロム&ユーリス)を使いました。厄介な防衛が相手でもクロユリなら楽勝です。やばすぎる。


以上です。