なんとなく異様疲労がすごかった

土曜日です。


ピアノとNavarro本をやりました。

ウェーブレット行列を使うと強いpermutationを作ることができ、強いpermutationを使うと強い転置インデックスが作れる、という流れがめちゃくちゃかっこよかった。


計算中を見ました。よかった。

次のライブのタイトルが14らしいですが、どういう意味なのか気になります(ツイの雰囲気を見ると、14というのは少し前におもらしがあったらしい)。

8人増えるのか、あるいは退したメンバーもカウントしていて3人増えるということなのか、はたまたキャラと中の人は別カウントで増えるのは1人だけなのか。

数字的に11より減ると見栄えが悪いから14にしているのであって、さすがに8人も増えないとは思うのですがこの分野には詳しくないのでよくわかりません。


今日はなんとなく異様疲労がすごかった。

気がついたら一日が終わっていました。

極めて遺憾です。

休日を有にするべく、なんらかのアクティビティをしてから寝ます。


明日は労に備える日なので本格的に何もしなさそう。

以上です。