一瞬ですべてが終わることもある

金曜日です。


異様な疲れがすごい。

しかも労は初手kotoでした。

kotoに対処した後、はっきりとしない意識で無限にiOS労。


労後はサイレント・ウィッチ4巻。

ロックマン5はボスラッシュまできました。バスターでも意外となんとかなる。


ツイッターが終わるのではという話題でツイッターが盛り上がっていました(メタ感)。

邪悪な決定によって一瞬ですべてが終わるというのはよくある話。

ウォーターサーバー事件や追い出し部屋事件を経験してきた私としてもな……。

とにかく労はわるい。今回の件も、その事例の一つですね。


ツイッターが終わったら日記くらいしか非労情報を得られる場所がなさそう。

社会的なSNSはだめ。

どうしたものか。


以上です。